サッカーが上手くなるには [サッカー]

課題発見】

実戦練習では、自分の通用するプレー、通用しないプレーが浮き彫りになります。

一人でうまくできることでも、実戦の中では、なかなか同じようにはできません。

ここで、「やっぱり、自分には才能がないんだ・・・」なんて思わないでください。

これは、上達するために、誰もが通る道です。

うまくいかないことが出てきたら、喜びましょう!

うまくいかないことが分かれば、あとは「どうすればできるようになるか」を考えればいいだけです。

だから、実戦練習では、試したいことをどんどん試してみましょう

サッカー 上達法 のレビューサイトはこちら!

サッカー 上達法 の決定版!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。